設計図を引くのが下手

昔からいつもそうだ。

二次創作同人サイト併設雑記、の、同人要素無いもの投稿用、という訳のわからないブログ。だいたい読書メモ。検索避け済ですが何かありましたらご連絡下さい。

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

重すぎる腰をあげて昔の円盤(自分で焼いたもの。TSUTAYAのレンタルDVDコピーや友人から貰った録画データの類がないわけではないけれどほぼほぼデータバックアップ系が入っている)を、パソコンに移して処分する作業をはじめました。既に読み取れないデータが散見され1枚に数時間かかっている。しんどい。

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

正月からアベイルのpokeコラボに云万円突っ込んでしまった。パーカーとリュックの単価が高いのがいけない。いやー楽しかったな……そろそろ艦これのが寿命だからちょうど世代交代という言い訳ができたのもよくなかった……10年くらい部屋着として役立ってもらう所存。

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

(キャプション自動取得対象外)『筋肉は本当にすごい すべての動物に共通する驚きのメカニズム』(単巻)
杉晴夫(講談社ブルーバックス)

読了。
8年ぶりくらいにヒートテックを新調したらめちゃくちゃ暖かくて戦慄している。お前……ちゃんと暖を取れたんだな……

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

『最後の晩ごはん』最新刊まで一気してべそべそに泣いたので良き日でした。相変わらず上手いというかちょうど対象層に合致してる自覚がある……キャラ小説関係性偏愛は完成度とかそういうんじゃないねん……冷めずに書ききってくれることがまず求められる……
1 2 3 4 5 6 7 8 9
  • ハッシュタグの集計機能は無効に設定されています。

or 管理画面へ